うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

猫のためのエリカラ

この記事をシェアする

-引越し記事-

 時々カラーなレイちに、友達がプレゼントしてくれました。

「イイと聞いたから」って、布製のカラー"アンリッカラー"

 

邪魔にならないようにと今まではなるべく小さいカラーにしてたから、急に大きくなって最初は固まってたレイち。

痛いはずの左目まで見開いて・・・(゚∀゚)

ぷぷぷっ(*´艸`*)カワイイ♪

f:id:tabby0223:20180923212552j:plain
きっ緊張ー・・・コレハナニ?

けどすぐに「柔らかいじゃん!」と気付いたらしい\(^o^)/

 

口コミで拡がったというこの"アンリッカラー"、ちょっと調べてみました。

作者さんが、カラーを着けることになった自分の猫の為に、少しでもストレスが無くなるようにと作ったのが始まりなんだって。

ヒゲが当たらないように

視界に入らないように

硬くて引っかからないように

そして、枕にもなるように改良されて来たとか(^o^)

想いが込められてるよね。

f:id:tabby0223:20180923212556j:plain
スヤスヤ

洗い替え買おっか(*^^*)