うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

ねこのカリカリ怖い病

この記事をシェアする

-引越し記事-

この3ヶ月、レイに不思議なコトが起こってる。

 

何故か突然、カリカリ(ドライフード)に近づけなくなる・・・。30センチ手前に立ち止まって、ジ~っと見てるだけで食べなくなるんです(T_T)

ゴハンの方を近づけてみると、後ろに下がってまた固まる。

えっ?カリカリ怖いの?(゚∀゚)

どうやらお腹は空いてるみたいで「ぅわあっ~ぅわあっ~(訳:ゴハンゴハン)」って文句言ってるし元気だし、具合が悪いわけじゃないみたい(・o・)

で、あたふたしてると翌日、何事も無かったように元に戻ってるんですよね。

もちろん完食♪

なんで?

 

更に不思議なコト・・・。

このカリカリ怖い病の1回目は8月28日。

2回目が9月28日で、3回目が10月28日。

 

28日・・・?

なんで? 

f:id:tabby0223:20180923212600j:plain
「なんで?」

いや、私が聞いてる・・・。

 

11月28日がやってくるよ、レイち。