うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

猫が好きなヘンなもの

この記事をシェアする

-引越し記事-

ホント、人間と一緒で猫もそれぞれ(*´艸`*)

 

レイちが好きなヘンなものは、いろいろあるけど・・・。

まず、ティッシュには子猫の頃から目がないでしょ。

ワンコのように拾ってくるし、手に取ると、どこからでも走ってくる。日常、とんでもなく出番が多いのに、いつも好(高)反応ありがとー。

それから割り箸!

もう割り箸だとゴハンが食べられないのよね、ちょいちょいされて・・・。ちなみに、普通のお箸は無反応という謎(>ω<)

 

そしてそして!

自分のしっぽ。

f:id:tabby0223:20180923212633j:plain
動くな~しっぽ~

動かさなきゃいいと思うよ・・・(・∀・)