うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

自動猫ごはん機2号

この記事をシェアする

-引越し記事-

「レイちゃ、ゴハンにするぅ?」と言った時の、”ふぎゃっ"って返事やまんまるの目や、後ろを振り返りながらフード置き場まで先導する後ろ姿が、可愛くて大好きだけど・・・。

お腹をすかせるとやっぱり可哀想だから、仕事の日の夜は自動給餌器を使ってる。

 

その自動猫ごはん機・・・とうとう攻略されてしまった。

時間が来ると"カッパン"って蓋が開く単純なものなんだけど、なんと腕力でこじ開けちゃうように(゚∀゚)

 

で、2号投入!

青いレイち。早速チェック・・・してるしてる(*´艸`*) 

f:id:tabby0223:20180923212640j:plain

今度は、セットした時間にカラカラと出てくるタイプ。

 

留守番中、いろいろ探ってるんだろうな〜。

いつも、場所が微妙に動いてるんだよね(^_^;)

まぁ、それも楽しいならOK!