うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

姿勢がイイ猫背

この記事をシェアする

-引越し記事-

久しぶりの更新です♪

なかなかお伺い出来ず、すみません。もう少しかなー。

 

そんなバタバタの中・・・また週中あたりから寒くなりましたよねー(*_*)

身体中グッとチカラが入って、なんだか首と肩がガチガチです。

特に通勤の朝晩は固まりっぱなしで、気づくと背中もまるまってるし。

 

もしかしたら?

チカラを抜いて背筋を伸ばしても寒さは一緒かも・・・と、ふっと緩めてみたら

あぁ~、一気に冷気が心臓にまで入ってきた(゚∀゚)

ダメダメ、やっぱり縮こまっとこー。

冬はちょっと猫背でも仕方ないか(ΦωΦ)

 

で、本家本元、ウチのうずしま毛皮は

f:id:tabby0223:20180923212643j:plain
シャキッ!

ちょっと前のめりだけど(^_^;)