うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

Insta猫~10月の♥いいね

この記事をシェアする

-引越し記事-

レイを迎えた日から続けている、1日1枚Instagram(*^^*)

10月も"一番たくさん♥いいねを頂いた写真"、記録しておきます♪

 

10月の♥いいね

f:id:tabby0223:20180923212712j:plain

 

なんだか普通の写真です(^o^;)

どうして”いいね”が多かったのが謎だ・・・。

 

この写真を見ても思うけど、レイち、最近太った気がする(ΦωΦ)

実は最後の病院以来、体重を測っていない。

食欲も変わらないし、元気そうだという事もあるけど、ちょっと理由が・・・。

家で測る時は、レイを抱いて体重計に乗り、私の体重をひく。

自ずと自分の体重が明らかになる訳で・・・。それがコワイ状態なんですね、ここ最近。

 

いやいや、そんな事言ってられない、アメショは肥満になりやすいんだから!

と奮起して計測!!

で、驚いた!

自分の体重に(゚∀゚)

 

レイの方は全く変わらず。冬毛でふっくら見えるだけなのかなー。

とりあえず結果は良かった!(計測途中のことは、気付かなかったコトにしよう・・・うん、うん。)