うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

猫の縦の目

この記事をシェアする

-引越し記事-

猫の、縦に細い目(ΦωΦ)

猫が苦手な人は、この目がコワイなんて聞きます。 

 

f:id:tabby0223:20180923212719j:plain

レイの縦の目。

今、この目が可愛くて仕方ないんですよね。

 

左目の事、いろいろご心配頂いて有難うございました。

少し報告させていただきます。

ここしばらく、とっても調子が良いんです(^o^)v

けど、根本の悪玉は完治する性質のものではないので、これからもずっと付き合っていかなくてはいけません。

何が刺激になって症状が現れるかわからないので、何にかわからないけどとにかく注意する事と、後はずっとこの状態が続く事を願うのみ(・∀・)

 

異常があった間の左目は、殆ど大きい黒目でした。

また時々"カラーな猫"で登場するかもしれないけど・・・、今は、ほぼ目を気にする事なく、こんな細い目にもなる!

それがとにかく嬉しいんだなぁ(*^^*)