うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

しまネコの猫カゴ、うずしまネコへ

この記事をシェアする

-引越し記事-

どうしても捨てられなかった先代猫しまちゃんのお気に入りかご。

レイが使ってくれたらイイなと思い、しまちきが好きだったようにフカフカクッション仕様でスタンバイするも、1年半・・・全く見向きもしなかった。

 

やっぱりお古はイヤなのかな。

しまネコの匂いがするんだろうか。

 

さすがに古いし、もう思い切って処分しよう。と、クッションを外して置いていたところ(思い切れてない^^;)・・・。

f:id:tabby0223:20180923212722j:plain

またまたどうして、そんなオトボケでカワイイ事するかな。(クッションないから、深々と埋もれてるし・・・)

 

くぅぅ~~~っ、泣かせてくれます(ToT)