うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

猫のコンタクトレンズ

この記事をシェアする

-引越し記事-

やっぱり良くないレイの左目に、なんとコンタクトレンズが入りました。

 

正しくは"のようなもの"で、目を保護する為らしいけど・・・。

ホント見た目はそのもので驚き!

なんだか自分が初めてレンズを入れた時の事を思い出したなぁ。

やっぱりゴロゴロするよね、きっと。

 

で、またもやエリザベスカラー生活・・・。

はやく外れることはもちろんだけど、こうなったら少しでも快適に、と輪っかが小さいカラーを購入(^^) 

f:id:tabby0223:20180923212808j:plain

 

なんか、鼻から先がはみ出てるけど・・・。(小っさ過ぎたか!)

いいのいいの、目さえ触れなければ(>ω<)

これで、ご飯も食べやすいしお水も飲みやすい。

もしかしたら、体ぺろぺろも出来るかもね。

 

片目は瞑ってても、元気で走り回って欲しいからね。