うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

猫の顔洗いはダテじゃない

この記事をシェアする

-引越し記事-

エリザベス・カラーがとれた!とたん、やっぱり心配していた状態に・・・。

また、今は片目(同じ左目)瞑ってます。

 

けど、ほんとはこんなに良くなってるんですよ!の証拠写真を。

カラーを外す直前のレイ。(目の周りの毛も抜糸の後も、だいぶん戻ってきたし)

f:id:tabby0223:20180923212812j:plain

 

てか、レイちゃん顔汚いっ( ^ν^)

 

当然毛繕いは出来ず、「カラーの内側でエアぺろぺろ&外側のゴシゴシ磨き」してたもんね。

仕方ない、仕方ない。

でも、猫の顔洗いってダテじゃないのね~。

あの"ぺろぺろゴシゴシ"でちゃんとキレイになるんだなぁと、改めて関心してしまった。

 

まだ次の課題中だけど、恐ろしい手術を乗り切ったんだから、きっと大丈夫。

ちゃんと左目開きますよぉ。

 

ご心配頂いた皆さん、

不安な中、優しいお言葉に励まされました。

どうも有難うございました。