うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

Insta猫~12月の♥いいね

この記事をシェアする

-引越し記事-

お正月に戻った実家で甥っ子ちゃんから良くないものをもらい、残りの休みは完全ダウン(-_-)

水しか受け付けない状態の丸2日間・・・。

 

そんな中でも、ひたすらUPしてました~(^o^;)

レイを迎えた日から続けている、1日1枚Instagram

12月も、ひと月で一番たくさん♥いいねを頂いた写真を記録しておきます♪

 

12月の♥いいね

f:id:tabby0223:20180924214109j:plain
庶民の生活って、どんなものぞ~(ΦωΦ)

 

お気に入り定位置、タワーのてっぺんから★

何かを見てるってワケでもない・・・。

外界をぼんやり見下ろす上から目線(>ω<)

 

Instagramジャパンの発表では、2015年ハッシュタグランキング1位は「#ねこ」「#猫」なんだそうです!

 

これ、すごく意外(・o・)

あ~。もしかして、猫好きにはひたすらな人が多いとか??