うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

公園の自由猫さん達

この記事をシェアする

-引越し記事-

友達とランチ→お茶1→お茶2の帰り道、近くの公園に寄ってみた。

ある意味世界的にも有名な公園で、外国の観光客も多い。

それから、自由猫さん達も。

いつも仕事の帰りは真っ暗で写真が撮れないので、明るい時に来ようと思ってたんですよね。

ちょっとカメラ女子風だぁ(*´艸`*)

 

人が入れない緑の中に隠れている猫さんが殆どだけど、ベンチを渡り歩き、おすそ分けをもらっている世渡り上手な黒猫さんを発見!

f:id:tabby0223:20181007130552j:plain

今から寒くなるし、足の裏つめたいだろうな~。

頑張ってたくましく生きるんだよ~(・o・)

f:id:tabby0223:20181007130550j:plain

 

ウソみたいなビックリする話、ヤギの散歩に遭遇しました(゚∀゚)

”メロちゃん”という名札をつけた、ハート模様の洋服を着たヤギ・・・。

シャッターをきった瞬間、カメラトラブルで保存されなかったどころか、全く動作しなくなってしまったんですよね。

コワイ・・・。

慌てている間に遠くにいってしまい、素性が聞けませんでした(^_^;)

近くに農場がある訳でもなし、なんだったの?

また、会えるかな?