うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

悪夢の原因

この記事をシェアする

-引越し記事-

一昨日の夜、幽霊の夢を見た・・・と思う。

 

内容はさっぱり覚えていないけど、すごく怖くて金縛りで身体が動かなくて(*_*)

「このままでは幽霊に殺されるぅ~~~」

必死で出した「うわっっ!」という大声で、スッと身体が軽くなった。

・・・てか、胸の上から重たいものが飛び逃げた。

 

もしももしも幽霊がいたら怖いので、目をあけなかったし、寝ぼけてたし、瞬間また寝ちゃったけど。

胸の上で私を押さえつけていた怖いものは、たぶん3.4kgのうずしま模様・・・。

 

f:id:tabby0223:20180923212924j:plain
ココで寝てたよ~(ΦωΦ)

ウソ(ー_ー;)