うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

猫の涙

この記事をシェアする

-引越し記事-

猫って、感情で泣くのかなぁ・・・?

 

先週、ガタガタッという音と共に、レイがクローゼットからなだれ出てきた時の事。

見るとなんだか足がおかしい。

片足がプルプル震えて、横たわったまま立てない様子。

目に一杯涙をためて、「ん~っ」て鳴いて(T_T)

・・・結局、数分後には"走ってジャンプ!"に戻ってたけど、冷静になって考えてみると・・・あれ?泣いてたよね?

えっ?そ~なの?

 

もちろんその時は、私もパニックで写真なんか撮っていなかったので・・・。

替わりに今日の晩ごはんの後の写真を(*^^*)

f:id:tabby0223:20180923212928j:plain

 

今日は痛いんじゃありませんよっ。

レイはごはんを食べる時、よく泣いてます(・∀・)

 

これまた不思議。