うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

Insta猫~10月の♥いいね

この記事をシェアする

-引越し記事-

レイを迎えた日から、1日1枚UPしているInstagram

投稿数は180を超えました\(^o^)/

10月も、ひと月で一番たくさん♥いいねを頂いた写真を記録しておきます♪

 

10月の♥いいね

f:id:tabby0223:20180924214114j:plain

 

この目は、突撃準備中!

 

"インスタグラムにひたすらペットの写真だけをUPしてる人が増えてます・・・”

みたいなコメントを、出勤支度をしながら見ていた朝のワイドショーで耳にした。

少し前になるけど、その頃ちょうど話題になっていた”困った顔の猫”の放送の時。

 

なんだか悪意あるコメントだわ~(´・ω・`)

 

はい(^O^)/

ひたすらな人です~♪