うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

ティッシュを拾うネコ

この記事をシェアする

-引越し記事-

オウチャクして、ゴミ箱にポイと投げたティッシュをレイが拾ってくる・・・

f:id:tabby0223:20180923212935j:plain

 

ことに気付いた!!

まるでワンコみたいなんだけど、不思議な事にティッシュしか拾ってこないんですよね(^_^;)

何故だろう?

 

これはなかなか写真では伝わらないし、走って戻ってくる姿が妙にカワイイ(*^^*)

なので、頑張って動画撮りました!

・・・ふぅ(*´ω`*)

 

お粗末だけど・・・。

もし良かったら、早送りしつつ見てやってくださいませ♪(注:音でます^^;)

youtu.be

 

で、ティッシュはゴミかごに、置くようにそっと捨てることになりました・・・。