うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

Insta猫~9月の♥いいね

この記事をシェアする

-引越し記事-

レイを迎えた日から、1日1枚UPしているInstagram

投稿数は150を超えました\(^o^)/

9月も、ひと月で一番たくさん♥いいねを頂いた写真を記録しておきます♪

 

9月の♥いいね

f:id:tabby0223:20180924214025j:plain

 

寝てると天使 第2弾♪

 

先月に続き、寝てますね~(^O^;)

寝子すがたには、やっぱり癒されるってことかな~。

 

実は子猫の時から思ってたんだけど、レイちん、鼻の穴がちょっと・・・というか確実に大きい(・∀・)

いっぱい空気吸えていいじゃないですか~\(^o^)/

・・・そのわりには、よくスピスピ音がするけど?