うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

人間トイレを教えるかどうか(=^・^=)

この記事をシェアする

-引越し記事-

もし、レイに人間トイレを教えるとしたら、そろそろ良い時期かも。

先代ネコのしまちゃんに教えたのもこの位か、もう少し後くらいかな?

で、しまちきは、子供の時からずっと水洗トイレを使ってました。

 

ここ最近ずっと考えてたんだけど・・・。

結論!

レイには思う存分、猫トイレを使ってもらうことに(*^^*)

 

なぜなら・・・どうやらレイは水が好き♪

f:id:tabby0223:20180923213041j:plain
おみじゅ!

 

今は洗面台がお気に入りで、水の音がすると走って飛び込むから足はベチャベチャ!

ツルツル滑って、ひっくり返ってお腹もベチャベチャ(^_^;)

あ~、トイレの水で楽しそうに遊ぶレイが目にうかぶ・・・。

うぅ〜(ぶるぶるっ)やめとこ、やめとこ(-_-;)

 

けど、今回いろいろ考えながら気付いた事が。

教え方・・・、忘れそうだぁ・・・。

レイには教えないにしても、何かに残しておこうかな。

このブログに残せる・・・といいな(いつか)。