うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

思わず大声で(ΦωΦ)

この記事をシェアする

-引越し記事-

そろそろかな~?って思ってはいたけど。

すくすく育ちすぎてるレイが、キッチンにダイレクトにジャンプ出来るようになってしまった・・・。

 

飛び上がってきた時、思わず「だめぇ~!」って大声を!!

火を使った直後だったから(・∀・)

 

おそらく、初めて大きな声を出したかな。

しばらく、とっても大人しかった・・・。

 

f:id:tabby0223:20180923213122j:plain
ウルウル・・・

 

"しゅん"としたレイはともかく・・・。

「おもしろいものは何も無い」とわかってもらえるまで、火を使うの気をつけなきゃ。

無邪気にフライパンに”ちょいちょい”しそうだぁ。