うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

赤ちゃん返り?

この記事をシェアする

-引越し記事-

最近、レイが不思議な事をするようになった。

朝方(4時とか5時)、私の首をちゅーちゅー吸う(*_*)

 

新しい起こし方か?

と思ってご飯をあげてみると、食べた後にまた戻って来てちゅーちゅー。

 

赤ちゃん返りなのかな・・・これ。

まあ、まだ子猫だから”返り”にはならないかも。

ココしばらく仕事が忙しくて・・・.きっとサミシイんだと思う。

けど、早朝でなくても~、ねっ。

 

f:id:tabby0223:20180923213129j:plain

 

ごめんね、ごめんね。

ホントにごめんね(T_T)

 

ただ・・・

なぜ私の首を“ママ猫のお腹”に見立てるのかは、あまり考えたくない(^_^;)