うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

あっ!猫になった!!

この記事をシェアする

-引越し記事-

レイの血便騒動。

薬のおかげで、この3日間、問題ないみたい。良かった~♪

 

安心したら、病院で言われた別のことを思い出した。

どうやら、1ヶ月で大きくなりすぎらしい・・・(^_^;)

 

まじまじと見てみると・・・。

3等身でフワフワで丸かったレイが、なが~くなって、つやつやのクッキリ柄に!

ぽろろ~って鳥みたいに鳴いてたのに、そういえばミャーって鳴いてる!

猫っぽい顔してる~!

 

あっ、猫になった(~o~)

f:id:tabby0223:20180923213133j:plain
はい、ネコです

 

”子猫”って、猫とは別の生き物みたいに見えるのは私だけ?

猫だけど、子供の猫でもなくて、“子猫”っていう生き物。

子猫は子供の猫、”子猫”は”子猫”っていう生き物。

 

こんがらがってきたけど、わかってもらえるかなぁ~??

 

今日で4ヶ月。

まだまだ子猫だけど、レイは猫になりましたっ(^O^)