うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

レイにお薬

この記事をシェアする

-引越し記事-

昨日の夜、レイのトイレの掃除の時に血を発見(T_T)

不安なまま一晩過ごし、今朝病院に連れて行った。

 

結果、変なものは見つからず、整腸剤で少し様子を見ることに・・・。

とりあえず、ホッ(^-^)

 

しかし・・・レイって・・・。

 

診察台でごろんごろん♪

スタッフさんへゴロゴロすりすり♪♪

先生に錠剤を飲ませてもらった時は、「おクチあ~んと開けて」って感じ。

 

なのに、家でのお薬は・・・、

頑なに口を閉じ、キックされまくり、クネクネ大暴れ!

 

あんまりだぁ(~o~)

 

ところで、最近もっぱらこのくつろぎ方。

f:id:tabby0223:20180923213137j:plain

 

お腹が冷えて、良くなさそうだけど?