うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

留守番にゃんこ

この記事をシェアする

-引越し記事-

留守番中、にゃんこは何をしてるんだろう・・・。

 

ある日はスピーカーが棚からケーブル1本でぶらさがってた。

ある日はブルーレイレコーダーの電源が抜けていた。

昨日はオーブントースターの扉が開いていた。

 

『飼い主が出かけた後の猫の様子を別室で見る』という番組をずいぶん昔に観た。

寂しそうに「いってらっしゃい」をしたにゃんこは、ドアが閉まるとしっぽをピンピンにたてて、意気揚々と部屋の中へ。

そして迷いもなく普段”ダメ!”といわれてるテーブルへ登った。

 

その頃しまちゃんは、既にまったりどっしり大人にゃんこだったので、「いつもは登らないのにぃ~~~」と怒る飼い主さんが、他人事でおもしろかったけど・・・。

(^_^;)レイもしっぽピンピンか~。

 

f:id:tabby0223:20180923213143j:plain

そうそう、ねずみで遊んでて♪

事故恐いから!