うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

毎日おもちゃ探し(ΦωΦ)

この記事をシェアする

-引越し記事-

毎日、毎日、1日何回も私がしてること・・・。

レイが無くしたおもちゃ探し。

 

ボール5つとねずみ6匹。

初日以来、揃っている事は一度もない。

いつか出てくるのはわかってるけど、空のおもちゃカゴをじっと見つめてるし・・・。

 

はいはい、探して差し上げましょう~~~(-_-)

 

私が探し始めると、レイも一緒に探しだす。

家具の下を覗き込むと、私の前で覗き込む。

視界ふさいでますって!

しかもこっち向きで覗いても・・・(^_^;)

 

f:id:tabby0223:20180923213151j:plain

 一番のお気に入り、しっぽがちぎれたオレンジのねずみは、もう1週間行方知れず(・∀・)

お気に入りほど、いなくなる法則・・・。