うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

カメラ目線(ΦωΦ)

この記事をシェアする

-引越し記事-

レイが来て2週間ちょっと。

性格上、最初から常にベタベタではあったけど、私の事は“ただ近くにいる人“としか認識していなかったように思う。

なので、あまり目も合わなかったし、“自分だけの楽しい世界”だったレイ君。

 

それが、ようやく・・・

話しかけるとじっと目を見返してきたり、ふと気が付くと遠くから見つめていたり。

なんだかここに来て、やっと認めてもらった感が♪

(子猫に認められ喜ぶ・・・大にんげん)

 

撮れなかった目が開いてる写真も、ほら♪

 

f:id:tabby0223:20180923213219j:plain

カメラ目線(ΦωΦ)

 

うんうんレイ君、すくすく育ってる♪