うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

レイの初掃除機

この記事をシェアする

-引越し記事-

レイが来てちょうど1週間。

今日は、初掃除機。

 

コロコロとフローリングワイパーで粘るのも、もう限界だからね。

午前中から“物体”を出して・・・まずは、慣れてもらいましょう。

f:id:tabby0223:20180923213229j:plain

 

そして、午後に決行!

 

まだ高いところにジャンプが出来ないのでウロウロ逃げまわってはいたけど、思っていた程の“怖がりぶり“ではなかった。

(ある意味予想通りです^^;)

 

しまちゃんは『殺される~!』くらいの騒ぎだったけど・・・。

レイはやっぱり肝が据わってる(ΦωΦ)

いや、ニブイのか?

 

それでも良いよ。

 

今日も、1日分すくすく育ちました♪