うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

レイがやって来た(=^・^=)

この記事をシェアする

-引越し記事-

朝の9時半、子猫がやって来た。

 

なんだか今日はふわふわした1日で、夕方にして既に疲れたっ(・∀・)

 

当のにゃんこは・・・というと。

ママや兄弟たちと離れて、とっても不安だったと思う。

不安だったと思う・・・。

不安な・・・はずなんだけど・・・。

 

到着20分後にはちゃっかりベットで寝入り、2時間後には膝の上で寝てました。

先代ネコ”しまちき”の時は、まる1日「あんた嫌い!」オーラが出てたけどな。

 

よしっ!ただの大人しい癒し系男子ではない!

私の見立ては、マイペースなカリスマ猫。(なんのこっちゃ)

 

3頭身でよちよち向かって歩いてくる姿は、「カワイイ」の言葉も出ないくらい♥

 

今日のこの感動を忘れなければ・・・

仕事用スーツの糸がピーッと出ようが、
大切なモノが残念な悲しいことになろうが、
激早朝におこされようが、

・・・きっとやさしくやりすごせる・・・はず(^_^;)

 

f:id:tabby0223:20180923213240j:plain

名前はレイ♪

まだ2ヶ月ちょっとの男の子。

とにかく、元気で丈夫に育っておくれ♥