うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

お迎え準備(=^・^=)

この記事をシェアする

-引越し記事-

あと3日で子猫がやってくる♥

 

準備は・・・っと。

 

フードとトイレとケージにバッグ。

ベッドとおもちゃとつめとぎと・・・。

そして、50分かけてようやく組み立てた低めキャットタワー。

f:id:tabby0223:20180923213244j:plain

(ハウスの入り口、丸いはずなんだけど・・・?)

 

いやいや。

そんな(楽しい)ことより、もっと大きな問題が。

 

しまちきが逝ってしまって以降、すっかり部屋の中が油断だらけに。

猫がいると置けない小物や、なんといっても隙間。

絶対に!もぐるからっ!!

人間ベットを動かしたり、さすがに家具の買い替えは出来ないので、入ることを前提に掃除。

あ~ホコリまみれで出てくる子猫が目に浮かぶ(T_T)

 

と、今日はちょっとした大掃除になってしまった・・・。

腰いたい。

 

も~う、い~くつ寝るとぉ~♪♪