うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

新しい子(=^・^=)

この記事をシェアする

-引越し記事-

”しまちき”が亡くなって5年10ヶ月、どうしても次の子を迎えられなかった。

やっぱりネコが大好きだから、常に頭にはあったけど。

でも、どうしてもその気になれなかった・・・。

 

それが突然!

何故か突然、それも仕事中に急に!

何かがとり憑いたとしか思えない・・・(子猫の妖怪?とか)

「新しい子、迎えよっ」

 

となると、もうとまらない。

あの不思議な日から5日後・・・、そう今日、晴れてお見合いに。

 

もう~即決でした。

とっても大人しい、癒やし系の男の子。

気が強くておしゃべりなしまちきとは正反対かも。

 

では、じゃんっ!!

っとお披露目したいところだけど、あまりに舞い上がってしまって写真撮らせてもらうことを忘れてました。

ので、替わりにしまちきの、ちっちゃい頃のカワイイ写真を(=^・^=)

f:id:tabby0223:20180923213247j:plain

(耳でかっ)

 

やってくるのは1週間後。

 

準備しなきゃ~。

忙しい~♪