うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

メンタルが弱いねこ

この記事をシェアする

-引越し記事-

先週、正月以来の半日帰省をした実家は、一歳半の甥っ子の天下で大変なことになっていた。

事情があって、もう10日も預かっているとのこと。

大騒ぎの中、内向的でおとなしい猫の“こうた”の事が気になって様子を見にいくと・・・やっぱり。

 

f:id:tabby0223:20181007145958j:plain
こうた in the こたつ

 

季節柄電気をいれていない真っ暗なこたつに中に、じっと固まってた。

こんな遊園地みたいな状態で、絶対出てくる訳がない・・・よね。

 

こうたはメンタルが弱いねこ。

まず、ご飯を食べず元気がなくなる
→病院に連れて行く
→異常なし
→「なにかショックな事はありませんでしたか?」とお医者さん
→「そういえば・・・」

の繰り返し(>_<)

 

ショックな事とは・・・

「お魚の箱(水槽)をひっくり返してしまってビックリした」
「おかあさん(寝ぼけてたらしい)に「あっち行って」と言われた」
「邪魔だったの?閉め出された」

By こうた((≡゚♀゚≡)

 

こんなこうたが、今回具合が悪くならない訳がない。

あ~かわいそうで、心が痛い(T_T)

頑張れこうた!