うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

試してみたい(=^・^=)『猫の喜ぶ音楽』

この記事をシェアする

-引越し記事-

『猫が喜ぶ音楽』が開発されたらしい♪

 

これは試してみたかった(=^・^=)

本当に喜ぶなら、聴かせてみたいというより“聴かせてあげたい!”かな。

そのうちペットショップで、”またたびの木”とセットでCDが売られたりして。

 

ねこって時々、突然ハイテンション!になって凶暴化したりするけど、(えっ?しまちきだけでしょうか)有名なタケモトピアノのCMのように、そういう時に心安らかに治まってくれる音楽なら、是非もう少し早く開発して欲しかった!

・・・暴れまわるしまちきを、固まって、ただただ目だけで追いつつ、終了をじっと待つこともなかったのに(T_T)

 

f:id:tabby0223:20181007114259j:plain

猫ってガン飛ばせるのね・・・。しまちき 恐い。

(当然、「喜ぶ音楽」を聴いているわけではありません)