うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

Myアイドル♥アメショの銀ちゃん

この記事をシェアする

-引越し記事-

私は、人気猫ブログ、「アメショっす!」の大ファン♥

愛猫“しまちき”が逝ってしまってしばらくは、猫に関わる全てのものを遮断してたけど、その時期も克服し、また今現在、ほぼデイリーで拝見してます。

 

もうどれくらい前だろう・・・。

きっかけは、偶然書店で見つけたこの本。

f:id:tabby0223:20181007114305j:plain
アメショっす! 俺の生きざま見せてやる 主婦の友社 

 

アメショの“銀ちゃん”と、スコ・アビMIXの“ラムちゃん”という2匹の猫の写真中心のブログなんだけど、この銀ちゃんは私のアイドル♥

とにかく銀ちゃんの“おとぼけぶり”と“どんくささ”が可愛いくて、たまらない。

そして桃にゃんさんのツッコミセンスも抜群で、私にとってはツボですね。

 

猫のあったかいふわふわの感触と離れて久しい。

その感覚もよみがえるくらい、写真も上手でステキです。

「ネコのお腹ぐりぐりした~い」

 

是非お三方にお会いしてみたい。

銀ちゃんとラムちゃんと桃にゃんさん。

あっ旦那さまもいらっしゃいましたね。