うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

26日ぶりの猫エリカラ

この記事をシェアする

あ~、いつも突然です。

左眼がまた痛くなったレイち、26日ぶりのエリカラ。

26日かぁー。今回は、もっとずっと長く調子がいい気がしてたのに、1ヶ月たってなかったなんて・・・。

毎回だけど、つけ始めの2日くらいは、落ち込んじゃって可哀想なんですよね。

f:id:tabby0223:20180303144824j:plain
しゅん・・・

 

大丈夫よ!

早期発見、早期エリカラ。今回は早いうちに、心を鬼にして着けたからね。

ちょっとで治るよ。

f:id:tabby0223:20180303220527j:plain
ぶぅ~「ちょっとだけ?」

そう、ちょっとだけ。

neco*nanoさんの"アンリッカラー"にしてからはストレスも随分違うみたいで、以前より可哀想度は減ったけど。

でも、やっぱり着ける時は毎回つらいな。ごめんね。

早く良くなりますように・・・。