うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

お留守番ねこを想像してみる

この記事をシェアする

このところ仕事が忙しくて・・・。

お留守番ばっかりでごめん、ごめんね。

けどレイち、いったいどんな風に待ってくれてる(のはず)んだろうね。

例えば、こんな感じ?

  • お見送りは早々に切り上げて、まずは陽の当たる窓近くで、ぼ~っとまったりと過ごす。
    f:id:tabby0223:20180211231501j:plain
  • お昼頃、おもむろにちょっと運動。転がってるおもちゃをちょんちょんとか、"上がらないで棚"にジャンプとか。
  • そして本格的なお昼寝に。
  • そろそろお腹が空いてきた夕方、カラカラごはん機の近くで待機すること30分。
    食べた後は、すぐさま2回目のごはんの待機。(吐き戻し対策で、1時間ずらしで出てきます。)
    f:id:tabby0223:20180211231512j:plain
    「真剣に願えばきっと叶う!」
  • あとは寝て待ってよぉ~。

あっ、これ、私がいても基本同じサイクルな気が・・・。

いや、実はすごく活動的だったりして。

見守りカメラ欲しいなぁ。