うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

ねこ目線をもらうには「お・や・」!

この記事をシェアする

カメラ嫌いの猫って多いみたいですね。

レイも例にもれず。レイだけに・・・あはは(^o^;)

 

レイちの目線をもらうには実は結構簡単。

大好きなティッシュをひらひらさせると一発!・・・なんだけど、好き過ぎてすぐ飛びかかってくるので、シャッターチャンスは一瞬なんですよね・・・これが。

 

ところが先日偶然に、も一つ発見!

ねこ目線「おや」1
すぴ~

「お・や・」

ねこ目線「おや」2
ガバッ!! じーっ

ハイ、有難うございます~\(^o^)/

 

「おや」って何かというと、「おや」「つ」なのです。

「つ」まで言っちゃうと、"ふんギャッ"ってかけ寄ってきちゃうので「おや」止。

で、この集中力!

 

ふふふ・・・もちろんちゃんとあげるからね(*^^*)

だから、あまり頻繁に使えないわー。