うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

猫が布団に入ってくれる寒さライン

この記事をシェアする

寒い~。

今日は少しだけ和らいだけど。

 

でも、まだまだ全然大丈夫(*´艸`*)

レイが一緒に布団に入ってくれる寒さラインは余裕で越えてます!

少し前までは、夏でもピットリくっついてたし絶対顔周りにいたのにな~。

いつの間にかオトナになって、すっかり"暖を取る目的"だけになられたようで・・・。

f:id:tabby0223:20180114201329j:plain
ホカペで寝ればいいのにー

 

寒いのはイヤだけど・・・。

この微妙な寒さラインを越えてる真冬の日々は、ちょっと(いや、かなり)嬉しい♪

今日も喜んで"暖"とならせていただきます(^^)